ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

* 2020,07,15*練習日記*

【場所】

中央公民館

【スケジュール】

10:00     集合 
10:00~10:20  準備・音出し

10:25〜      合奏 (途中、換気タイムあり)    

さくらのうた

魔女の宅急便コレクション

11:35~  片付け・消毒・解散

―――――――――――――

Fl        2

Cl        4

Sax      1

Trp      1

Trb       2

Hr        1

Euph    1

Cb         1

計       13 名

―――――――――――――

f:id:kapuritai:20200715134526j:image


コロナ禍の影響で約5ヶ月の活動停止。。。

皆さんご無沙汰でした!

そろそろ集まれるかな?と思い、急な予定でしたが、久々にかぷり隊メンバーで集まりました(^-^)


その間に1年間工事で閉鎖していた中央公民館も無事オープンし、今日は久々に舞台で練習です。


写真を見て分かる通り、ソーシャルディスタンス!!

 

なるべく舞台上いっぱいに広がる!

楽器を吹く時以外はマスク!

合奏途中に、換気タイム!


舞台ホールのメインの扉は常に全開\(^-^)/


、、、通常では考えられない扉全開。

ロビーに私たちの音が響き渡る。。。(笑)

 

なので、なんだなんだ?と入ってきて聴いてくださるお客様も多数⭐︎

お席に座って暫く聴いていかれる方々も!

有り難いことです。


時間は短くても、やっぱりみんなと合奏するのは楽しいですね!

久々の合奏に開始10分でみんなちょっと疲れが見え始めましたが🤣、予定通り1時間強、合奏できました⭐︎

 

楽しかったなー!!!

 

本番もいつできるのかわからない状況ですが、

今の時代に即した方法で、子育て中のママさんたちの息抜きとなる活動ができればと思います♫

 

夏休み開けたらまた会いしましょう(≧∇≦)

 

―――――――――――――――――

かぷり隊ママは、子育て育児に家事、仕事、趣味と元気いっぱい❗️そんなパワフル全開ママたちと楽しく演奏しませんか❓️かぷり隊♪メンバー募集しております✨

👇👇👇👇

http://kapuritai.hatenablog.com/entry/2015/04/20/000248