ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

2019,12,19*いこい郷 常総 Christmasconcert 2019🎄

f:id:kapuritai:20191220084952j:image

2019年、かぷり隊の本番ラスト🎵

練習場所に使用している、いこいの郷 常総さんでクリスマスコンサートに出演しました。

コンサート自体は第3回だそうで、かぷり隊は初出演をさせていただきました。

チケット制で ✨SOLD OUT✨だったそうです😲出演団体はプログラム順に①かぷり隊 ②呼子鳥(コカリナ) ③ロバ座(人形劇) ④エトワール(歌)です。

f:id:kapuritai:20191220084939j:image

✨👏満員御礼👏✨

かぷり隊、トップバッターで実は…目上の方向けの演奏がお初でしたの、私たち💓

いつもと違う雰囲気と真剣な目差しをヒシヒシと受けつつ、演奏がスタートしました🎵

楽器紹介を工夫して、誰もが知ってる童話やクリスマスソング、●●のテーマソングに年末年始よーく流れるあの曲などなど‼️

のちに敏感に反応してくださった方や手拍子して歌って下さった方もいらっしゃいましたね。  ホッ、良かったです💗
f:id:kapuritai:20191220084613j:image

また、出演のお声がいただいたら『手遊び歌メドレー(大人ver.)』など出来たら、楽しいかなーと、イメージしてみたり…(笑)

いろんな年齢層で幅広く演奏するのも良い経験だなと思いました。

 

お昼にいただいたお弁当も美味しくいただきママたちの会話も弾みましたね。

いこい郷のスタッフさん、運営の皆さま、たくさんお気遣い心遣いをありがとうございました。

 

 

🌟

無事に年内の本番を終えることができました。年々メンバーが増え重なる音にキュンキュンしてる変態女子ですが来年も楽しみたいです。今年も本当にありがとうございました。年末・年始流行りものにかからないように子どもたちの冬休みに備えましょうね🎵

 

      皆さん、よいお年を~👋

🌟

 

★タイムスケジュール
---------------------------
10:45   集合  会場セッティング
11:00〜11:30 音だし・リハーサル
11:40〜12:50  昼食
13:00〜13:30 本番
13:40 解散

(コンサート終了時刻15:00  かぷり解散後に他の発表を見る方は鑑賞)
---------------------------

★演奏曲
1 聖夜(きよしこの夜)
2 アナと雪の女王メドレー
3 楽器紹介
4 冬の童謡メドレー
5 ジングルベル
6 サザエさん

--------------------------

★参加メンバー

Cond  1

Fl        4

Ob      1

Cl        4

Sax     5

Trp      2

Trb      3    

Euph   2

Cb        1

Perc     4

計     27 名

---------------------------