ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

2019,12,18*ルンビニー学園訪問演奏🎄

ルンビニー学園さんに今年も行ってまいりました。

会場にはたくさんのお客さん!!

f:id:kapuritai:20191219180131j:plain

 

毎年思うのですが、ルンビニーの子どもたちは、とにかくノリがいい!

私たちの演奏に合わせて、踊ったり歌ったり、とても楽しそうに聴いてくれるので、吹いているこっちが楽しませてもらいました。

 

特にパプリカを演奏した時には、子どもたち総立ちで、パプリカを踊る歌う!子どもたちみんなの姿が本当に可愛くて癒されました。

 

f:id:kapuritai:20191219180200j:plain

 少人数での演奏だったので、みんな緊張していたようですが、終わった後みんなの口からは「楽しかったねー」の感想が飛び交っていましたね。

 

 

そしてそして、会の終わりには、ステキなお花とお歌のプレゼント!!!

f:id:kapuritai:20191219172928j:plain

f:id:kapuritai:20191219180055j:plain

あわてんぼうのサンタクロースを、子どもたちみんなで歌ってプレゼントしてくれました。体を揺らしながら一生懸命歌う姿に感動しました!!!

 

音楽って本当にステキですね。

 

ルンビニー学園のみなさん、楽しい時間をありがとうございました。

そしてたくさんのおもてなし、お心遣い、ありがとうございました。

またぜひぜひ、お呼び頂けるように、これからもかぷり隊は頑張ります!!

 出演したみなさん、お疲れさまでした。

 

 

ーーーーーーーーーー

(スケジュール)

9:00集合

9:30~10:00 控室でリハーサル

10:00~10:40 待機

10:45~11:15 本番

11:30 片付け 解散

 

(演奏曲)

ハッピーバースデー

アンパンマンのマーチ

さんぽ

楽器紹介

ありがとうの花

パプリカ

ジングルベル

 

(出演者)

フルート1 ピッコロ1 クラリネット2 サックス2

ホルン1 トランペット1 トロンボーン

コントラバス1 パーカッション2

合計12名