ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

2019,12,16*クリスマス🎄ミニコンサート*


f:id:kapuritai:20191216202731j:image

本番お疲れ様でした🎵今週は✨本番ラーーッシュ✨ 

通称:夢っこ(出前広場)での演奏をしてきました。お客さん、たーーくさん💓

楽器を不思議そうに見つめるお子さま、どんなものかと楽器めがけて近づくお子さま、それを引きづるママ、一緒に鈴を鳴らしてくれたりと楽しそうに聴いて下さいました。

日ごろ、子育て育児に忙しいママさんたちへ『癒しの音楽』が届けられたのではないでしょうか。吹いていてとても楽しかったです🎵

❄️

子育て支援の先生方も盛り上げていただきありがとうございました。最後がツボでした。そして、毎回素敵な心の込めた手作りプレゼントをいただきました。ひとつひとつ丁寧に嬉しい限りです。

❄️

今週はかぷりウィークと言っても良いか、な⁉️ 仕事に家事育児にとかぷりママ、バタバタ~(笑)

でも、楽しいからやれちゃう🎵

流行りものウイルス寄せ付けないパワー

✨フル装備✨ で次回も楽しみましょ~👋

 

★タイムスケジュール
---------------------------
10:00〜 集合、会場セッティング、音出し
10:30〜11:00 リハーサル(調理室)
11:15〜11:45 本番(多目的ホール)
11:50〜12:00 片付け、解散
---------------------------

★演奏曲

1.アンパンマンのマーチ
2.アナ雪
3.楽器紹介① (木管楽器)

4.ありがとうの花
5.楽器紹介②  (金管楽器・パーカス)
6.そりすべり
7.ジングルベル
(ア)さんぽ

---------------------------------

★参加メンバー

Cond  1

Fl        3

Ob      1

Cl        4

Sax     5

Hr       2

Trp      3

Trb      3    

Euph   1

Cb        1

Perc     4

計    28 名

------------------------------------