ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

2019,12,16 クリスマス🎄 ミニコンサートのお知らせ



f:id:kapuritai:20191127231204j:image

♪ままーずブラスかぷり隊 ♪

『クリスマス🎄ミニコンサート』のお知らせ

――――――――――――――――

2019年12月16日 (月)

開場 11時 

開演 11時15分  (演奏時間は30分程度です)

 

場所:北守谷公民館2階多目的ホール

住所:守谷市板戸井1977番地の2
電話:0297-47-0111

 

入場無料

――――――――――――――――

私たち、ままーずブラスかぷり隊は守谷市を中心に活動をしているママさんブラスバンドです。

12月16日、出前広場 北守谷の時間内においてクリスマス🎄ミニコンサートをします。

曲目は、アンパンマンのマーチや人気のアナと雪の女王メドレー、クリスマスソングなどお子さまが知っている曲が盛りだくさん!!

日ごろ、家事に子育てに慌ただしく過ごしているお母さんも生演奏を聴いて一緒に楽しみましょう。

☃️

「演奏の途中に泣き出してしまったらどうしよう…」「走り回って迷惑にならないかしら…」そういうお悩みも大丈夫です! 

私たち演奏者もみなさんと同じ『お母さん』ですので、小さいお子さま大歓迎です!!どうぞ、お気軽に聴きにいらしてくださいね。

☃️

また「昔、吹奏楽をやっていて、また楽器を吹きたいな、叩きたいな…」「体験はちょっと緊張するなぁ…」と思っている方も、かぷり隊の雰囲気を聴いて見て感じていただけると嬉しく思います。演奏を聴いて吹いたり、叩いて体験しにいらして入団させるお母さんもたくさん居ます。

☃️

12月16日はたくさんのご来場、心よりお待ちしております。