ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

2019,09,19*練習日記*

【場所】

いこいの郷 常総

【スケジュール】

10:00  集合
10:00~10:30 準備・自主練 (各自チューニング含め)

10:30~12:30  合奏

・ハッピー・バースデー

アンパンマンのマーチ

・童謡メドレー vol,2

・ありがとうの花 

・パプリカ

         (休憩)

アナと雪の女王 メドレー

・そりすべり 

12:30~ 片付け・解散

―――――――――――――――

Fl       3

Ob     1

Cl       5

Sax     4

Hr       2

Trp      3

Trb      2

Euph   1

Cb       2

Perc    2

計    25名

――――――――――――――――

新米🍚が美味しい季節になりました。

子どもたちの新学期が始まり、行事や運動会役員、仕事に家事育児に本当にバタバタ…そんな中ではありますが、うまーく調整して集まりました✨

🌰

またまたビックリなモニュメント発見👀

28日から茨城国体が開催されます。守谷市ハンドボールの会場になってるんですよね。このイバラッキー(国体イメージキャラクター)ひょうたんで作られてるんですって✨凄っ👏 イメージソング『そして未来へ』も素敵な曲ですよね🎵

🌰

f:id:kapuritai:20190919210407j:image

練習は、女子アナのような滑舌抜群のMC🎤JUNちゃんを加えて来週本番の通し練習から、レッツスターティン♥️

本番の時間が限られているので1曲削って、4つパートの楽器紹介を交えることにしました✨久々に訪問する幼稚園なので子どもたちがどんな反応してくれるか楽しみです🎵

🌰

🌰

夏の疲れと季節の変わり目で気温差が激しいです。気をつけていても無理しないようにしましょう😌🍀

本番は、ボーター服にデニムorパンツルックとオレンジバンダナを忘れずに~👋

 

 

かぷり隊ママは、子育て育児に家事、仕事、趣味と元気いっぱい❗️そんなパワフル全開ママたちと楽しく演奏しませんか?かぷり隊♪メンバー募集しております✨

👇👇👇👇👇

kapuritai.hatenablog.com