ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

2019,09,03*練習日記*

【場所】

いこいの郷 常総

【スケジュール】


10:00  集合
10:00~10:30 準備・自主練 (各自チューニング含め)

10:30~12:30  合奏

アンパンマンのマーチ

・ハッピー・バースデー

・パプリカ

・童謡メドレー vol,2

・ありがとうの花 🆕✨

・そりすべり 🆕✨

・楽器紹介のためのミッキーマウス・マーチ

アナと雪の女王  メドレー

12:30~ 片付け・解散

―――――――――――――――

Fl       3

Cl       5

Sax     5

Hr       2

Trp      4

Trb      1

Euph   2

Cb       1

Perc    4

計    27名

――――――――――――――――

🎑

🎵やっっと夏休けの練習🎵

「まず夏休み皆さん、お疲れさまでした♥️」

となるのはママさんならではの会話ですよねー(笑) 夏休みの会話よりもやっと楽器が吹ける❗️という解放感さえ感じましたよ~🌈✨

🎑

そして練習場所は、2年半ぶりのいこいの郷。多目的ホールは初めて使用させていただいて音が散らばず、ぼどよく音が跳ね返り、お互いの音がとても聴きやすくなりました❗️ちょっとした舞台があり市内で生産されたであろうひょうたんの置物が可愛らしかったです🤩

f:id:kapuritai:20190903165448j:image

これから、ジムにでも通い詰めてるんだと思いながら楽器も頑張りましょうね~💪

(実は2階に露天風呂もあるんですよ♨️)

🎑

夏休みボケを切り替えて、今月末の本番前に向けて練習しました🎵

新譜2曲を含めて、今回の本番は吹奏楽感満載のラインナップ✨おかぁさんといっしょ『ありがとうの花』は吹いててあったか~い気持ちになりました🌼

  ♥️♥️子どもたちに聴かせましょうね~♥️♥️

🎑

バタバタと本番になりそうですが…本番前1回練習ありますし、何とかなります❗️頑張りましょう🌟

(よ~し、ミッキーだ!と吹いたら、バリトンサックスの譜面を吹いてミスりました。次回までに譜面整理したいと思います。)

🎑

🍀🍀🍀おまけ🍀🍀🍀

7/28  毎年恒例✨かぷり飲み2019summer✨

普段ゆっくりと話せないメンバーと奥深ぁ~い話が聞けて、とーっても楽しかったです。(諸事情で一次会でドロンでしたが…(>_<)) 二次会はもーーっと凄かったはず♥️  行けなかったメンバーも次回は参加できますように、日ごろの自分にご褒美しちゃいましょー🍺

何だかだいぶ昔のことに感じますね…(笑)
f:id:kapuritai:20190903201933j:image

飲み放題➕こんなに豪華なご馳走まで❗️お刺身も美味しかった~👏

毎年、幹事をやっていただいてるYKちゃんのおかげ♥️本当にありがとうございます⤴️⤴️

🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

かぷり隊ママは、子育て育児に家事、仕事、趣味と元気いっぱい❗️そんなパワフル全開ママたちと楽しく演奏しませんか?かぷり隊♪メンバー募集しております✨

👇👇👇👇👇

kapuritai.hatenablog.com