ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

2019,07,05*練習日記*

【場所】

ターレ

【スケジュール】
10:00   集合
10:00~10:30   準備・自主練
10:30~12:30 合奏

アンパンマンのマーチ

・ライオンキング

・楽器紹介のためのミッキーマウス・マーチ

・パプリカ

・さんぽ

・アンダー・ザ・シー

12:30~ 片付け・解散

―――――――――――――――

Fl        3

Cl        5

Sax     5

Hr       2

Trp      4

Trb      1

Euph   2

Cb       2

Perc    4

計    28名

――――――――――――――――

🌴

🌴

練習お疲れさまでした✨

来週の本番に向けてMC🎤JNちゃんを加えての通し練習をしました🎵女子アナのようなトーンのJNちゃんMCは大人度たっぷり💓本番も大活躍してくれることでしょう‼️

🌴

練習はテンポが変わる所や繋ぎの部分重視でした。パート紹介はスタンドプレーがありますので、立つタイミングを合わせて前を向いて吹けるようにしましょう✨

🌴

🌴
f:id:kapuritai:20190705194552j:image

今年は梅雨らしい梅雨☔️で暑かったり寒かったり…体調も崩しやすい時期かと思います。自身はもちろん家族の体調管理も気を使い、万全に本番が迎えられるといいですね✨

とはいえ、何かあれば助け合えるのが私たちかぷり隊です🎶

本番も楽しみましょう‼️d(^-^)🎶🌟

🌴

🌴

かぷり隊ママは、子育て育児に家事、仕事、趣味と元気いっぱい!!そんなパワフル全開ママたちと楽しく演奏しませんか?かぷり隊♪メンバー募集しております✨

👇👇👇👇👇

kapuritai.hatenablog.com