ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

2019,07,10 (水) 🎵ミニコンサートのお知らせ🎵

f:id:kapuritai:20190624225526j:image

ままーずブラスかぷり隊 

         🎶『ミニコンサート』のお知らせ 🎶

**********

2019年7月10日  (水)

開場 10時45分 

開演 11時 (演奏時間は30分程度です)

 

会場:ミ・ナーデ (南守谷児童センター)

〒302-0128
住所:守谷市けやき台4丁目5番地1
電話:0297-21-1224

 

入場無料

**********

🌻

✨こんにちは✨

私たち、ままーずブラスかぷり隊は守谷市を中心に活動をしているママさんブラスバンドです。

🌻

7月10日、音楽が大好きなお母さんたちが音のプレゼント🎁を届けにミナーデにやって来ます。

🌻

曲目は、アンパンマンや流行りのパプリカ、ディズニーソングにお楽しみの楽器紹介!!

お子さまが知っている曲が盛りたくさんです。日頃、家事に子育てに慌ただしく過ごしているお母さんも生演奏を聴いて一緒に楽しんでリフレッシュしましょう。

🌻

「演奏の途中に泣き出してしまったらどうしよう…」「走り回って迷惑にならないかしら…」そういうお悩みも大丈夫です! 

🌻

私たち演奏者もみなさんと同じ『お母さん』ですので、小さいお子さま大歓迎です!!どうぞ、お気軽に聴きにいらしてくださいね。

🌻

🌻

また、「昔、吹奏楽をやっていて、また楽器を吹きたいな、叩きたいな…」「体験はちょっと緊張するなぁ…」と思っている方も、この機会にかぷり隊の雰囲気を体感してみてください。かぷり隊の演奏を聴いて吹いたり、叩いたりと再チャレンジしているお母さんもたくさん居ます。

🌻

🌻

どうぞ7月10日は、たくさんのご来場、心よりお待ちしております。