ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

2019,05,29*練習日記*

【場所】

ターレ

【スケジュール】
10:00   集合
10:00~10:30   準備・自主練
10:30~12:30 合奏

アンパンマンのマーチ

おもちゃのチャチャチャ

・ライオンキング

・楽器紹介のためのミッキーマウス・マーチ

・パプリカ

・アンダー・ザ・シー

・さんぽ

12:30~ 片付け・解散

―――――――――――――――

Fl    4

Ob  1

Cl    6

Sax  4

Hr    1

Trp   4

Trb    1

Perc  2  (見学体験者 1名様✨)

計    23名

―――――――――――――

今日はパーカッションに見学体験者がいらっしゃいました。初見にも関わらず合奏にドンドン参加していただき嬉しかったです~✨

🎵シャララララ~と入るだけで曲の雰囲気を変えてしまうパーカッション、さすが無限の数ある楽器。

そして…なんとぉ、

かぷり隊に入団していただきました👏✨

ちょいと遠方から来ていただけるので感謝です。

(守谷ジ●イフルじゃない方のジ●イフル方面です。ありがたい~!!)これから一緒にたくさん楽しみましょうね~♥️

♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ヨロシクオネガイシマス。


f:id:kapuritai:20190530100415j:image

今回も7月の本番に向けて練習しました。

7曲サラーーっと吹くって凄くないですか!?もちろん所々ミスった、外した、テンポくるった、遅れた、走った…などなど言えばキリがない…(笑)    とは言えど、新譜3曲も3月に比べたら断然にまとまってると思います。

私、前回の練習から7月の本番まで違う楽器を吹いてまして譜面カジリ虫~🎼🐛もはや、アンダー・ザ・シーは玉突き事故~💦 ですが… いつもと違う目線から重なる音を感じられてとても楽しんで吹いてます。

本番まで練習3回🎶

次回も楽しく充実した練習になりますように頑張りましょう💜

かぷり隊ママは、子育て育児に家事、仕事、趣味と元気いっぱい!!そんなパワフル全開ママたちと楽しく演奏しませんか?かぷり隊♪メンバー募集しております✨

👇👇👇👇👇

kapuritai.hatenablog.com