ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

2019,04,17*練習日記*

【場所】

ターレ

【スケジュール】
10:00   集合
10:00~10:30   準備・自主練
10:30~12:30 合奏

・パプリカ

・楽器紹介のためのミッキーマウス・マーチ

・ライオンキング

12:30~ 片付け・解散

―――――――――――――――

Fl  3

Ob 1

Cl  9  

Sax 6

Hr 2

Trp 5  スペゲス✨Sさん🎺

Trb 1

Euph 2

Perc 1

計  30 名

――――――――――――――

春休み明け初の練習、メンバー大集合でした!フルート・オーボエクラリネットで13名👏

THE  MOTTKAN !!

楽器紹介のためのミッキーマウス・マーチの序盤が大活躍で素敵でしたね。後に、チャライ!?サックス~ビックバンド調~三拍子の優しさに包まれる金管の音色~鍵盤パーカスと木管楽器の掛け合い~最後はみんなでミッキーマウス・マーチと盛りだくさんです。本番で吹くのが楽しみです🎶

そしてライオンキング序盤の圧巻のトランペット…痺れました。その後は、掛け合い掛け合いになるので聞き惚れて遅れないようにしないと。とにかく長丁場なんだぞ…ということを忘れないように音量調整や<>に気を使っていきたいです。

突然ですが…(笑)

『パプリカダンサー大募集!!』

我こそパプリカ踊っちゃうわよ~の方。

一緒に踊りませんか??いい運動になりそうですよ。今の時代、動画が分かりやすくアップされてますので、次回の練習までに決めましょう。

f:id:kapuritai:20190418093824j:image

今日もかぷりキッズは元気に過ごしました♥️

メンバー「終わったらどこか行くの?」

キッズ「カスミー!」

さすが茨城県民なんだなと思いました。

f:id:kapuritai:20190418093847j:image

春休み明けで忙しい時期ですが、30名大集合できたのはビックリしました!!

好きなことを共有する時間はとっても素敵で幸せな時間です。また来週、頑張りましょうね♫

 


kapuritai.hatenablog.com