ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

訪問演奏(2019年1月22日神愛幼稚園)

今日は流山にある神愛幼稚園さんを訪問してきました。

 

かぷりも遂に県外出張です!

 

今日はお天気もとってもよくて、出演メンバーが車何台かに分乗して、遠足気分でしたねー。

 

インフルエンザも猛威をふるっていて、泣く泣く欠席メンバーも何人かいましたが、なんとかかぷり隊で今日のステージを成功させることができて、ホッとしてます。


f:id:kapuritai:20190122190450j:image

 

神愛幼稚園の園児たち!私たちの演奏に合わせて、歌ってくれたり踊ってくれたり、ノリがとっても良くて、吹いてるこっちもノリノリで吹けて楽しかったです。子供たちの素直な反応にとても癒されました。

 

音楽、仲間、
今日もいい1日でしたねー。

 

神愛幼稚園のみなさん、今日はお招きいただき本当にありがとうございました。10月の打ち合わせから今日の本番、最後お見送りまで、本当にご丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。一期一会ですね、神愛幼稚園のみなさんとまたお会いできる日を楽しみに、かぷり隊はこれからもがんばって活動していきますね!

 

参加したみなさん、おつかれさまでしたー。

 

(参加メンバー)

フルート2

クラリネット

サックス3

トランペット4

トロンボーン

コントラバス

パーカッション1

計17名

 

(演奏曲)

アンパンマンのマーチ

勇気100%

楽器紹介①

手あそびうたメドレー

楽器紹介②

みんなの童謡コレクション

さんぽ