ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

練習日記(2018年11月15日)

【場所】
中央公民館

 

【スケジュール】
10:00   集合
10:00~10:30   準備・自主練
10:30~12:30 合奏

アンパンマンのマーチ

・勇気100%

・クリスマスハッピーメドレー

・ジングルベル

きよしこの夜

・ハッピーバースデー

・みんなの童謡コレクション

・手遊びうたメドレー

・さんぽ

 

12:30~ 片付け・解散

 

【参加者】
Fl.  3 Cl.  7 Sax.  6 
Tp.  3 Hr.  1 Tb.  3 Euph. 1

Bass. 1 Per. 3

+見学者1名 

 

計29名

--------------------

この日は、次の本番ステージに向けて

クリスマス曲の練習に取りかかりました。

 

気付けばもう12月、

1年って本当にあっという間ですね・・・

 

次の本番は12月18日の幼稚園訪問ということで、

クリスマス曲をしっかり仕上げて、

会場のみなさんにステキな演奏を

プレゼント出来たらなと思います。

 

そして、前回の練習で見学に来てくれた

クラリネットのさえちゃんが

この日から正式メンバーとして参加でした、

入団ありがとうございます。

 

それからそれから、

コントラバスの見学が1名来てくれまして、

f:id:kapuritai:20181204092121j:plain

 

じゃーん!!2台並ぶと、迫力ありますよね。

 

かぷり隊もおかげさまで、

いつの間にやらの大所帯!!

 

たくさんの仲間と音楽が出来る・・・

幸せなことですね。

 

新旧メンバーでさらにパワーアップして

心のこもったステキな音楽を

届けられるように、

 

この冬も頑張りましょうね!!

 

 

 

かぷり隊ではメンバーを募集しています

(現在募集パートに制限がございます、ご了承ください)

↓↓

 

kapuritai.hatenablog.com