ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

練習日記(2018年10月3日水曜日)

【場所】
中央公民館

 

【スケジュール】
10:00   集合
10:00~10:30   準備・自主練
10:30~12:30 合奏

アンパンマンのマーチ

・童謡メドレー vol2

・ディズニーランドセレブレーション

・チムチムチェリー

・さんぽ

・おどるポンポコリン

 

12:30~ 片付け・解散

 

【参加者】
Fl.  5 Cl.  6 Sax.  5   Ob. 1
Tp.  4 Hr.  1 Tb.  2 Bass. 1 Per. 1

計26名

 

この日の練習は、次の訪問演奏に向けて

演奏曲をひとつひとつ、仕上げていきました。

 

この日のかぷり、ステージの横の子どもたちも

とってもにぎやかで楽しそう!
f:id:kapuritai:20181015221628j:image

見ているだけで癒されます、何時間でも見ていたい!!

 

この日は、前回体験に来てくれた2人が

正式に入団してくれました。

アルトサックスとテナーサックス、

サックス層が盛り上がってきましたね!!

 

入団1発目の練習は、緊張したことでしょうね、

私にもそんな初々しい頃があったんでしょうね、、、

 

初心を思い出して頑張ります!!(笑)

 

初々しい二人に第1回目の練習の感想を

インタビューしましたので、

またそれは次回のブログで書きますね!

 

この日の練習もお疲れさまでした。