ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

練習日記(2018年9月19日水曜日)

【場所】
中央公民館

 

【スケジュール】
10:00   集合
10:00~10:30   準備・自主練
10:30~12:30 合奏

アンパンマンのマーチ

・童謡メドレー vol2

・ディズニーランドセレブレーション

・チムチムチェリー

・さんぽ

・おどるポンポコリン

 

12:30~ 片付け・解散

 

【参加者】
Fl.  4 Cl.  5 Sax.  4
Tp.  5 Hr.  2 Tb.  4 Euph. 2 Bass.1   Per. 3

+体験2名とスペシャルゲストしずちゃん(Tp)
計33名

 


f:id:kapuritai:20181015221602j:image

練習日記の更新が滞っていて申し訳ありません。

この日は「おどるポンポコリン」を

みんなで合奏してみました。

1発合わせただけでなかなかの出来!!!パチパチ

ノリがよい曲だったので、

演奏会のアンコールにでも使いましょうね。

 

この日は、アルトサックスとテナーサックスの2名が

見学&体験に来てくれました。

新しいメンバー、迎えるこちらもいつもワクワクしますね。

 

そして、元メンバーしずちゃんが遊びに来てくれました。

しずちゃんとまた一緒に吹けて、幸せな時間でしたね。

 

んでもって、この日を最後に、

たえちゃん、えびちゃん、のぞみちゃんが退団となりました。

 

所属しているかぷりのメンバー全員が、

ずーっとかぷりのメンバーでいてくれたらなぁと思うけど、

 

子どもが小学校上がって働き始めたり、

育休が終わって職場復帰したり、

 

練習時間と生活スタイルが合わなくなってくることも

うーーん、やっぱあるよねーー。

寂しいけど仕方ない、

またいつでもかぷりに遊びに来てくださいね!!!

また一緒に吹ける日を楽しみにしています。

 

かぷりで過ごした時間は

あっという間の短いものだったかもしれませんが、

一緒に演奏できたこと、いつまでも忘れずにいてくださいね。

 

新しいステージでもご活躍をお祈りしています。

 

出会い・再会・お別れの3パターンが揃った

珍しい練習でしたね(笑)

 

そんなかぷり隊、まだまだ新しいメンバーを募集してますよ。

よろしくお願いします!!!

↓↓

 

kapuritai.hatenablog.com