ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

暑気払い 2018年8月5日(日)

今年は本当に暑いですよね、

みなさん、夏休みは

元気にお過ごしですか?

 

昨日は

「かぷり夏の飲み会2018」

でして、、、

 

守谷のステキなお店


f:id:kapuritai:20180806092949j:image

bar mix 226 さんを、


f:id:kapuritai:20180806093030j:image

占拠しまして、

18:00~1次会

20:00~2次会

 

参加してくれたみなさんは

楽しんでいただけましたか?

 

普段、楽器が違うとなかなか

話す機会がなかったりしますよね。

 

人数も多いので、

お互いの名前すら

怪しかったりしますよね。

 

昨日はお酒の力も借りて、

みんなで打ち解けて

有意義な時間だったなぁと

思います。

 


f:id:kapuritai:20180806093647j:image

参加してくれたみなさん、

ありがとうございました。

 

 

そして参加できなかった方は

また次回やりましょう♪

 

それにしても、
f:id:kapuritai:20180806093916j:image

f:id:kapuritai:20180806094037j:image


ステキな雰囲気の

お店ですよね。


f:id:kapuritai:20180806095143j:image

酒と楽器さえあれば、

私たち、無敵よねー(笑)

 

 

二次会で食べた

パクチーサラダが

とってもおいしかったですー。

機会があれば

食べてみてください。

 

帰り際に、隣の席の男性から

「女子会ですか?

何の集まりですか?」

と聞かれ、

 

何の集まりでしょーか?

って

 

クイズ形式になってしまい(笑)


「みなさん優しそうだから

保育士さん?」

 

ブッブー××

 

「あっ、わかった、

看護師さん!?」

 

 

ブッブー××

 

 

答えはママブラスなんですけど、

まぁ、永久に当たらないよね(笑)

 

 

でも、私たちも、

まだまだ女子会って感じに

見てもらえるんですね↑↑↑

キャピキャピに

見えてたんでしょーね↑↑↑

 

わーいわーい

うれしたのしで暑さぶっ飛ぶ、

暑気払いでした。

 

 

みなさん、引き続き

ステキな夏休みを

過ごしてくださいね。