ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

練習日記(2018年6月1日)

【場所】
中央公民館

【スケジュール】
10:00   集合
10:00~10:30   準備・自主練習
10:30~12:30 合奏

アンパンマンのマーチ

・みんなの童謡コレクションVol.1

・アンダー ザ シー

ディズニープリンセスメドレー

・さんぽ

・おもちゃのちゃちゃちゃ

12:30~ 片付け・解散

【参加者】
Fl.  4
Cl.  5
Sax.  4
Tp.  4
Hr.  2
Tb.  2
Euph. 1

Bass.1

Per.1
計24名
------------------------------------------  
早いもので今年の上半期も終わりにさしかかり、今日から6月!

 

我がかぷり隊は、6月末から7月にかけて、本番が2つ控えています。いつも演奏依頼を受ける時は「本番はまだまだ先の話だよね」と、みんな余裕ぶっこいてるわけですが、

 

気付けば本番まで

1ヶ月切ってるじゃん(;´゚д゚)ゞ・・・

 

 

1年ってあっという間ですよね、時の早さに焦ります。

 

本番を間近に控えた今日は、プログラム順に曲をおさらいしました。先日、大川コーチにご指導いただいたプリンセスメドレーも、とってもいい感じにまとまって来たと思います。

 

 

本番も、みんなで楽しみながら、ステキな演奏を届けましょうね!

 

 

今日はとっても暑かったですねーー、


f:id:kapuritai:20180602215609j:image

 中央公民館、すっかり夏の空。

みなさん今日もお疲れさまでした!

 

✨ただいま かぷり隊ではメンバーを募集しています✨

特に、ホルン・チューバ・バリトンサックスのメンバー大募集中です!!

 

 年齢は問いませんので、ご興味のある方はこちら↓↓↓をご覧の上、お問い合わせください🎶

 

kapuritai.hatenablog.com