ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

練習日記 (2018年3月12日)

【場所】
中央公民館

【スケジュール】


10:00  集合
10:00~10:30   準備・自主練習
10:30~12:30 合奏

ディズニープリンセスメドレー
・茶色の小瓶

12:30~ 片付け・解散

【参加者】
Fl.  3
Ob. 1
Cl.  5
Sax.  2
Tp.  3
Hr.  2
Tb.  2
Euph. 1
計19名
-------------------------------------------


 今日から、次年度にむけた新しい曲の練習に入りました。

気分新たに楽しみましょうねー、っても不慣れなスイングのリズムだったり、高音バリバリ続く曲だったりで、全然楽しむ余裕なんてない状況ですが(笑)

今は吹けなくても、吹き込んでいくうちになんとかなるもんです!難しいなぁって初めは思ってた魔女の宅急便メドレーも、今じゃサラリと吹けてしまう私達なわけで、自信もっていこーー!



写真は、かぷりメンバーの娘ちゃん!
ケースの影から顔だしてくれて、ひょっこりはんだねー、ホントに癒されますー。

かぷりは子連れもドンとこーい、大歓迎です!


次の練習は春休み明けですね、
みんな春休みリフレッシュして、また新年度も月に2回の練習を楽しみましょうねー。ステキな春休みをお過ごしください。

 

 

f:id:kapuritai:20180313193619j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨ただいま かぷり隊ではメンバーを募集しています✨

特に、ホルン・チューバ・バリトンサックスのメンバー大募集中です!!

 

 年齢は問いませんので、ご興味のある方はこちら↓↓↓をご覧の上、お問い合わせください🎶

kapuritai.hatenablog.com