ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

練習日記 (2018年3月2日)

【場所】
中央公民館

【スケジュール】
10:00  集合
10:00~10:30   準備・自主練習
10:30~12:30 合奏

アンパンマン
おもちゃのチャチャチャ
魔女の宅急便
・てあそびうたメドレー
・さんぽ
ミッキーマウスマーチ
・茶色の小びん

12:30~ 片付け・解散


【参加者】
Fl.  3
Ob.  1
Cl.  4
Fg.  1
Sax.  3
Tp.  3
Hr.  1
Tb.  3
Euph. 1
Cb.  1
Per.  3
計24名(体験Hr 1名♪)
------------------------------------------

いよいよ来週に迫った本番の最終調整として、通して練習してみました。
今回は楽器紹介を演奏曲の前後に、2部構成としていれています。自分のパート以外の楽器紹介での演奏曲にウットリしながら(笑)、自分の時は緊張しながら(笑)無事通し練習を終えました。

また、体験に来てくれた方が体験後に入団していただく事になりました✨ずっと1人だったホルンパートに💕やっぱりハーモニーが聴けるのは嬉しいですね~😃

まだまだホルンパートも、もちろん他の楽器でも団員募集してますので、育休中だったり少し時間が空いて楽器が吹きたいなぁ…と思ったら、ぜひ体験をお待ちしてます🎶

 
 
 
 
 
 
 
 

✨ただいま かぷり隊ではメンバーを募集しています✨

特に、ホルン・チューバ・バリトンサックスのメンバー大募集中です!!

 

 年齢は問いませんので、ご興味のある方はこちら↓↓↓をご覧の上、お問い合わせください🎶

kapuritai.hatenablog.com