ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

練習日記 (2018年2月20日)

【場所】
中央公民館

【スケジュール】
10:00  集合
10:00~10:30   準備・自主練習
10:30~12:30 合奏

アンパンマンのマーチ
・おもちゃのちゃちゃちゃ
・手あそびうたメドレー
魔女の宅急便
ミッキーマウスマーチ
・ディズニー・プリンセス・メドレー
イパネマの娘

12:30~ 片付け・解散


【参加者】
Fl.  5
Ob.  1
Cl.  3
Sax.  4
Tp.  2
Tb.  3
Euph. 2
計20名
------------------------------------------

来月上旬にある本番へ向けてそれぞれの曲を仕上げの予定…でしたが、色々な都合でメンバーがお休みの為人数が少なく仕上げというより確認がメインでした。

この時期の卒業・入学シーズンはかぷり隊ママ達にも、もれなく当てはまるのでほぼ毎日あっちの用事にこっちの用事に大忙しです💦


そんな忙しい中でかぷりでの演奏が息抜きになってくれているといいですね✨

また、今日は1曲初見!の日でした。
やっぱり初見は大変でしたが、出来上がるときっと今までのかぷりにはなかった曲調になると思うので練習を積んでしっかり仕上げていきたい曲だと思います🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

✨ただいま かぷり隊ではメンバーを募集しています✨

特に、ホルン・チューバ・バリトンサックスのメンバー大募集中です!!

 

 年齢は問いませんので、ご興味のある方はこちら↓↓↓をご覧の上、お問い合わせください🎶

kapuritai.hatenablog.com