ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

練習日記 (2017年12月4日)

【場所】
中央公民館
 
【スケジュール】
10:00  集合
10:00~10:30   準備・自主練習
10:30~12:30 合奏

アンパンマンのマーチ
さくらのうた
・小さな世界
・ジングルベル
・聖夜
・勇気100%
・夢をかなえてドラえもん
・冬の童謡メドレー
ジブリ・ソングス

 

12:30~ 本番組合奏練習・片付け・解散

 
【参加者】
Fl.  4
Cl.  4
Sax.  4
Tp.  4
Hr.  1
Tb.  4
Euph. 1
Cb.  1
計23名(+ゲストHr1名🎶)
-------------------------------------------
 
今日はガッツリ合奏!!の1日ではなく、合奏したり週末に控えている本番の綿密な打ち合わせをしたりしばらく演奏していなかった曲を思い出して演奏したり・・・と色々していた1日でした。
 
しばらく演奏していなかった数曲は初見のメンバーもいて、一体いつから合奏していなかったのか・・・なんて思ったりも、それと最近になって入団してくれたメンバーが多い事もありますが😆
また私が入団初期に合奏していた曲もあり、「この箇所、昔より楽に吹けてる気がする!!✨」と合奏しながらひっそりと成長を感じていたりしました(笑)
 
年内に2つ本番が控えているので、家の事と同時進行で師走の忙しさがまだまだ続きそうです💦
 
 
 

f:id:kapuritai:20171204163406j:plain

 
↑今回は指揮台から撮影してみました🎶
 
 
 
 
 
 
 

✨ただいま かぷり隊ではメンバーを募集しています✨

特に、ホルン・チューバのメンバー大募集中です!!

 

 年齢・性別は問いませんので、ご興味のある方はこちら↓↓↓をご覧の上、お問い合わせください🎶

kapuritai.hatenablog.com