ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

練習日記 (2017年9月21日)

【場所】
中央公民館
 
【スケジュール】
10:00  集合
10:00~10:30   準備・自主練習
10:30~12:30 合奏
 

・ハッピーバースデートゥーユー
・ジングルベル
・聖夜
さくらのうた
・ぼくコッシー
魔女の宅急便コレクション

 

12:30~ 片付け・解散

 
【参加者】
Fl.  4
Cl. 5
Sax.  3
Tp.  6
Hr.  1
Tb.  1
Euph.  1
Cb. 1
計22名
-------------------------------------------
 
前回の練習に引き続き、控えている本番の候補曲の調整をメインに練習しました。
クリスマスシーズンにも本番があるのでクリスマス曲も演奏している時には、もうそんな時期なのかぁ・・・と一年の早さを感じたりもしました。
 
新学期になってから楽器を吹く機会も増えて来たと思うので、合奏はもちろん自主練でも調整していい本番が迎えるようにしたいですね🎶
 
次回の練習では、新しい試みがあり特別な練習になると思うので楽しみです。
 
 
 
 
 
 

✨ただいま かぷり隊ではメンバーを募集しています✨

特に、ホルン・チューバのメンバー大募集中です!!

 

 年齢・性別は問いませんので、ご興味のある方はこちら↓↓↓をご覧の上、お問い合わせください🎶

kapuritai.hatenablog.com