ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

練習日記(2017年8月7日)

【場所】
キターレ
 
【スケジュール】
10:00  集合
10:00~10:30   準備・自主練習
10:30~12:30 合奏
 

・ぼくコッシー

・世界中のこどもたちが

・小さな世界

さくらのうた

魔女の宅急便

・あしたてんきにな〜れ!

 
12:30~ 片付け
 
【参加者】
Fl.  1
Cl.  3
Sax.  2
Tp.  3
Hr.  1
Tb.  3
Euph.  2
Cb.  1
計16名(+ゲストTp1名🎶)
-------------------------------------------
 
夏休み前半、集まれるメンバーで練習しました。
お仕事で春にかぷり隊を退団したメンバーも夏休みで合流出来、久々に一緒に合奏を楽しみました🎶
 
子供たちと一緒に練習に来てるとはいえ、しばし夏休みの多忙から離れて自分の時間を満喫出来た気がします✨
 
 
子供たちも久しぶりに会う子、初めましての子もいたり、様々な年代の交流の機会になり楽しく遊んでいました。
 
 
次回の練習は9月。それまでまた多忙な現実に帰りますが(笑)、また9月から楽しく大勢で合奏出来るのが楽しみです🎶
 

f:id:kapuritai:20170824174054j:plain