ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

守谷市市民交流プラザイベント依頼演奏 (2017年04月29日)

【場所】

キターレ(守谷市市民交流プラザ)

 

【🎶演奏曲🎶】

・勇気100%
美女と野獣(Beauty and the Beast)
〜アンサンブル発表(シンコペイテッドクロック)〜
ジブリソングス
 

【参加者】

Fl.4
Ob.  1
Cl.4
Sax.3
Tp.5
Hr.1
Tb.3
Euph.  1
Cb.1
Per.  2
計25名

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

守谷市市民交流プラザで行なわれたイベントで演奏してきました。

イベントのオープニングには、和太鼓の演奏がありとてもかっこよく迫力がありました。その後、かぷり隊も演奏させていただきました。

 

どのくらいお客さんがきてくれるのかドキドキでしたが、いざ始まると幅広い層のたくさんのお客さんに来ていただきとても嬉しく楽しく演奏する事が出来ました🎶

また小学生高学年の子が多く、私達の演奏を聴いて少しでも楽器を吹いてみたい・楽器って楽しいんだ、と思ってくれたら嬉しいなぁ・・・と思いながら吹いたりもしてました(笑)

 

イベント関係者の皆様にはたくさんのお礼の言葉とお褒めの言葉をいただきました。演奏させていただきありがとうございました。

一緒に演奏してくれたメンバーのパパさん、ありがとうございました。またいつでもきてください✨

 

GWも始まり楽器を触る機会が減ると思いますが、家族と楽しく過ごしてリフレッシュしたあとは次の本番に向けまた練習ですね。

メンバーの皆さん、お疲れ様でした✨

 

f:id:kapuritai:20170503113429j:plain