ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

練習日記 (2017年4月17日)

【場所】
中央公民館
 
【スケジュール】
10:00  集合
10:00~10:30   準備・自主練習
10:30~12:30   合奏
 

ミッキーマウスマーチ

美女と野獣(Beauty and the Beast)

・小さな世界

ジブリ・ソングス

サザエさん

・勇気100%

 
12:30~12:50 片付け、解散
 
【参加者】
Fl.6
Ob.  1
Cl.4
Sax.3
Tp.4
Hr.1
Tb.1
Euph.  2
Cb.  1
Per.3
計26名 (体験Tb2名🎶)
-------------------------------------------
 
29日にあるイベントでの演奏会の選曲を決める為に候補曲を合奏してました。
その合奏中でも気になる箇所は直しつつ、どの曲が本番の選曲になってもいいようにしっかり改善後のイメージを忘れないようにしていきたいです🎶
 
また、2月に行なった演奏会を聴きに来てくれた方が今回体験→入団してくれることになりました✨
私達の演奏を聴いて一緒に演奏したい🎶と思ってくれるのは、とても嬉しいですね💕
 
これからも聴いてくださる方はもちろん、一緒に演奏したい!!と思ってくれる方の心に響くような演奏をしていきたいですね✨
 
 

f:id:kapuritai:20170417190353j:plain

 

 

 

 

 

✨ただいま かぷり隊ではメンバーを募集しています✨

特に、ホルン・チューバのメンバー大募集中です!!

 

 年齢・性別は問いませんので、ご興味のある方はこちら↓↓↓をご覧の上、お問い合わせください🎶

kapuritai.hatenablog.com