ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

保育園依頼演奏会(2016年11月15日)

【場所】

あい保育園守谷駅

 

 【🎶演奏曲🎶】

・さんぽ
・手あそびうたメドレー
・夢をかなえてドラえもん
・勇気100%
ドレミの歌(アンコール)

 

【参加者】

Fl.5
Cl.3
Fg.  1
Sax.3
Tp.5
Hr.2
Tb.2
Euph.  1
Cb.1
Per.  2
Cond.  1
計26名

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今回は元気いっぱい保育園の小さなお客様の前で演奏して来ました✨

オープニングのミッキーマウスマーチから大きな声で歌ってくれ、手あそびうたメドレーでは先生達と一緒に手あそびをしたりと可愛い子供たちに沢山の元気パワーをいただきました💞

 

演奏後先生に感想をインタビューされた子供たちは、

「すごかった!」「上手だった🎶」「きれいな音だった」「感動した✨」と大人顔負けのコメントをしてくれました。

 

聴いてくれる子供たちの楽しそうな顔を見て、私達も楽しく演奏することが出来ました。園長先生はじめ、保育園の先生方本当にありがとうございました!!

 

次の演奏会までは少し間が空きますが、次回の演奏会でもいい演奏が出来るように楽しく練習していきたいです🎶

 

 

f:id:kapuritai:20161120193204j:plain