ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

練習日記 (2016年8月3日)

【場所】
ログハウス
 
【スケジュール】
13:00  集合
13:00~13:30   準備・自主練習
13:30~15:00 合奏
 
・A DISNEYLAND CELEBRATION
・手あそびうたメドレー
ドレミの歌
 
15:00~15:50 おやつタイム
15:50~16:00 片付け、解散
 
【参加者】
Fl.2
Cl.3
Sax.3
Tp.4
Hr.2
Tb.2
Euph.  1
Cb.1
計18名
(+ゲストTp 1名 体験Fg 1名🎶)
-------------------------------------------
 
夏休み中唯一の練習、普段は一緒に来れない子供達もママ達と一緒に練習場所へ顔を出してくれました。
皆元気いっぱいに遊んだり、おもちゃのチャチャチャでは手作りのマラカスで一緒に合奏・指揮もしてくれました✨
子供達がどんな感想で帰宅していったのか気になるところです🎶
 
そして、メンバーが所属している別団体からトランペットの方がかぷり隊へ遊びに来て下さいました!!
同じTpとして、もっとゆっくりお話を聞いたり勉強させていただきたかったです。
楽しい時間をありがとうございました、またいつでも遊びに来て下さい!お待ちしてます🎶
 
 
先月体験後に入団してくれたオーボエの方に続き、今回体験に来ていただいたファゴットの方も入団してくれました!!どんどん増える新楽器✨
増えていく音にこれからの合奏がさらに楽しくなっていく予感しかありません❤️
次の練習は夏休み明け。残りの夏休み、仕事に家事に育児に音楽に張り切って乗り切っていこうと思います。
 

f:id:kapuritai:20160804213115j:plain

 

 

 

 

✨ただいま かぷり隊ではメンバーを募集しています✨

特に、クラリネットオーボエファゴット・ホルン・トロンボーン・チューバのメンバー大募集中です!!

 

 年齢・性別は問いませんので、ご興味のある方はこちら↓↓↓をご覧の上、お問い合わせください🎶

kapuritai.hatenablog.com