ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

練習日記(2016年2月24日)

【場所】
ログハウス

【スケジュール】 
10:00  集合
10:40〜11:50  合奏
ジブリ・ソングス
・アルセナール

11:50〜12:00  片付け、解散

【参加者】
Fl.5
Cl.2
Sax.3
Trp.4
Euph.2
Cb.1
Cond.1
計18名
(+体験 Trp. 2
               Hr. 1
               Per. 3  )
-------------------------------------------

今日は、指揮者が来てくれました[emoji:B60]かぷり隊メンバーのお友達ですが、プロのフルーティストです。
初めてということもあり、みんな、ちょっぴり緊張してましたよね(^-^)

曲全体を把握してくれる、指揮者がいるっていいですね!今まで、なしで工夫してやってきた事も、改めてすごいなぁと思いました(*^^*)

そして、体験の方が6人も来てくれました[emoji:B60]また、仲間が増えます。
「名前が覚えられない」という、嬉しい悲鳴で、新たに名札も作りました[emoji:B60]

新曲2曲も演奏[emoji:B60]
今日は、新しい事だらけの日でした\(^o^)/
image1.JPG