ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

練習日記(2016年1月18日)

 
【場所】
ログハウス
 
【スケジュール】 
10:00  集合
10:00〜10:50  準備・自主練習、パート練習
10:50〜12:15  合奏
・夢をかなえてドラえもん
・勇気100%
・UNDER THA SEA
・冬の童謡メドレー
ジブリ・ソングス
・楽器紹介
 
12:15〜13:00  片付け、解散
 
【参加者】
Fl.5
Cl.3
Sax.4
Trp.3
Euph.1
Cb.1
Per.2
計19名
(+体験1名♩)
-------------------------------------------
 
演奏会前、最後の練習日。
朝、テレビをつけると『都心で積雪』の文字が目に入りました。
前日から、守谷は雨か雪か天気予報によってまちまちで、ドキドキしてたんです。「守谷って、都心⁉︎『茨城西部も積雪』って、西部じゃないよね⁉︎」
…大丈夫、雨でした。でも、とっっても寒かったので、コートやジャケットを着たまま合奏(^^)
 
来週は、来てくださった方も自分たちも、みんなが楽しめる演奏をしたいですね♩

image1.JPG