ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

練習日記(2015 年9月14 日)

【場所】 ログハウス

【スケジュール】

10:00 集合

10:00~10:30 準備・自主練

10:30~11:50 合奏

アンパンマンのマーチ

・夢をかなえて

ドラえもん

・勇気100%

・UNDER THE SEA

・Highlights from Frozen(アナと雪の女王

・フラワー

ミッキーマウスマーチ

11:50~12:00 片付け、解散

 

【参加者】

Fl. 6

Cla. 2

Sax. 3

Trp. 2

Euph. 1

Cb. 1

計 15名

(+体験1名♩)

-------------------------------------------

 

夏休み明けの初練習!

みなさん、、、待ってました!?

 

夏休み中なかなか楽器に触れる時間がなかった方が多かったこともあり、最初はバラバラ、、(汗)でしたが、何曲か通すうちにまとまってきたかな!?

 

練習中は日頃の家事育児の忙しさを忘れ、しばし音楽と向き合うのは楽しいですね♩

 

さて。 1月の子育て支援センターでの本番を見据えて、今月から月2回ペースで練習していきます(^o^)

楽しく合奏しましょう〜❤️!

f:id:kapuritai:20150914214910j:plain