ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

練習日記(2015年7月15日)

【場所】
ログハウス

【スケジュール】
10:00 集合
10:00~10:30 準備・自主練
10:30~11:50 合奏
アンパンマンのマーチ
・夢をかなえてドラえもん
・勇気100%
・UNDER THE SEA
・さんぽ
・Highlights from Frozen(アナと雪の女王
・Let's swing!!
・風の丘(魔女の宅急便
・Radetzky-Marsch

11:50~12:00 片付け、解散

【参加者】
Fl. 4
Cla. 1
Sax. 2
Trp. 2
計 9名
-------------------------------------------

今日は、暑かったです!
でも、施設の方が先にクーラーをつけてくれていたし、私達も照明を少なくしたりと、涼しくなる工夫をして、吹きました♪
…写真が少~し薄暗いのは、そのせいです(^_^;)

行事などで休みの人が多く、こじんまりと合奏☆

次の練習は、長い長~い夏休みの後ですね。
そろそろ「定番の子供向けの曲」以外の曲を決めていきます。大人向け?一緒に楽しめる曲?いつもどおり?何がいいかなぁ…?

それでは、みなさま、よい夏休みを!


image1.JPG