ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

練習日記(2015年5月18日)

f:id:kapuritai:20150518200442j:plain

【場所】

ログハウス

【スケジュール】

10:00 集合

10:00~10:30 自主練

10:30~11:50 合奏

・アメリカン・パトロール

・Let's Swing!!

・UNDER THE SEA

・ラデッキー行進曲

11:50~12:00 片付け、解散

【参加者】

Fl. 5

Cla. 2

Sax. 2

Trp. 1

計 10名

+見学1名♪

-------------------------------------------

今日はほぼ新曲2曲+2曲練習しました。

アメパトとラデッキーは2回目。

音源を各自聴いてきたので、前回よりは楽しく吹けたかな、、!?

まだまだ音符を追うのが精一杯なところがありますが、頑張りましょ~(≧∇≦)

Let's Swing!!は久々に吹きましたが、、、リズムが難しい!!楽器同士の掛け合いもあり!ノリで吹けるよう頑張りました♪

UNDER THE SEAは本番でも何回か吹いた曲なので楽勝、、かな!?楽器の種類が多い方がより厚みが出るので、次回はもう少しメンバーが集まると良いですね~☆